2023年5月26日金曜日

バードに聞いてみた。 ただし、聞き方次第でもある。

質問:Googleブログに、経済学的に誤った記事を掲載した場合、アドセンスを取得できますか? 回答:いいえ、Googleブログに経済学的に誤った記事を掲載しても、AdSenseを取得することはできません。GoogleのAdSenseポリシーでは、誤解を招く、不正確、または誤解を招く可能性のあるコンテンツを掲載することを禁止しています。経済学的に誤った記事は、このポリシーに違反する可能性があります。 Googleブログに経済学的に誤った記事を掲載した場合、AdSense広告が掲載されず、AdSenseから収益を得られません。さらに、Googleは、AdSenseポリシーに違反するコンテンツを掲載したブログを削除することがあります。 経済学的に誤った記事の例としては、次のようなものがあります。 間違った統計や情報を使用している記事 誤った結論を導いている記事 偏った意見や主張を展開している記事 経済学的に誤った記事は、読者を誤解させ、間違った決定を下すことにつながる可能性があります。そのため、Googleは、AdSenseポリシーで経済学的に誤ったコンテンツを禁止しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

曽根崎心中 (再掲)

愛という感情が日本の歴史上にも古くから存在していたことは、 源氏物語にも書かれていることで、わかる。 しかし、 日本の宗教観念には、愛を裏打ちするものがない。 改行(節目節目で改行がある方が効果的。以下、同じ。) 曾根崎心中は、 男が女郎をカネで身受けしようとするが、...